アクセス解析
現在の閲覧者数: 温乳かずひろ日和 普通の女の子には興味ありません!!

温乳かずひろ日和

スポンサーサイト


普通の女の子には興味ありません!!

習作080318


最近急にハルヒが夢に出てきた。
その夢のストーリ自体も結構面白くって、なんと言うかリアルハルヒって感じの
シリアスな夢だったんだけど(当然最後はキョン=オレと結ばれてハッピーエンド)、
久々にハルヒを思い出して改めてアニメ版ハルヒを見直しました。

最近原作のファンを舐めた感じや、周囲の「ハルヒからヲタ始めました」的なウザイ風潮に感化されて
親に反発する子供のようにハルヒを避けるようになっていたので、自分としても少し新鮮なキモチで
ハルヒに向き合うことが出来たと思います。

おかげであの「変な女」っぷりにちょっと当てられ気味になってます。

ていうか久々の更新、もう持て余してんのか?オレ笑

最近一緒に同人やサイトで活動している相方と真面目に話す機会があって、画力を向上したい
っていう話を一晩中して、真面目に絵の勉強をかじって見ようかな、っていうか、
簡単に言うと自分が素人なのをいい事に、自分を甘やかし過ぎていたので
少し目標にしっかり向き合う努力をしよう、と思ったのです。(文が支離滅裂 笑)

で、このブログをそれに役立てようかな、と思いました。
週に数個、デカイ紙に習作を描くようにして、それをここにUPして行きたいな、と。

それに関してその相方と面白い賭けもしてるし、頑張って見ることにします。

ちなみにコレは何となく描いたラクガキなんで習作じゃないです笑
左下のデカイのはオレ流ハルヒね。ちょっと気に入ってます。
真ん中のは実験。これもちょっと好き。もっとしっかり描いたら色々なものに使えたから
ちょっともったいない描き方したかなー。

って今日あったイケメンのお兄さんが言ってた!!
まぁ頑張れば?って感じ!!

と思ったら、あ!また現れたな!世界は渡さないぞ!!福田!!!
かかってきなさい!私が☆相手☆☆
スポンサーサイト

« コントラスト|Top

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukuchichi.blog71.fc2.com/tb.php/3-4ca6fb63

Top

HOME

温乳かずひろ

Author:温乳かずひろ
やっほー、お初!☆
19歳でアニメが大好きなごく普通のどこにでもいる女子高生、
それが私!!
日々萌えキャラとかわいい声優さんの事で頭がいっぱいな私だけど、
いつか白馬の王子様が迎えに来てくれるはずぅ~!!

あ!現れたな!福田あぁ!世界は渡さないんだから~!
かかってきなさい!私が☆相手☆☆

(本文・日記には若干の嘘が含まれる場合がありますがご了承ください)

この人とブロともになる

